社員旅行

3月28日~3泊4日で石垣島に行ってきました。

航空券や、ホテル代、団体で動く観光・食費はすべて会社負担なのでありがたいです。

社員旅行へ参加するも参加しないも自由です。


朝はとても早く会社に4時に集合しました。会社から車で羽田空港まで行き

そこから3時間くらいで石垣島に到着しました。


2日目も3日目もフリータイムの時間があったので

おのおの楽しい時間を過ごしていました。

ちなみに私は同期と先輩と一緒に川平湾に行ったり鍾乳洞に行ったりしました。


2日目の夜は班に分かれて出し物をやりました。

お笑い芸人のネタやダンスを披露していました。


楽しい時間というのは、本当にあっという間で

気が付けば、帰国の時間。


4日間の石垣島の社員旅行は自由時間もかなり多くて

昼間は観光に出かけて、夜はお酒を楽しんで、と

毎日、石垣島を満喫していたので、おのおの思い思いに楽しんだかと思います。